ga9blog

とりあえず色々書いてみます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【1か月ぶりの商品レビュー!】ルームミストについて

1か月ぶりの更新となりました、ga9です。 なぜ1か月ぶりかというと、テイルズオブアライズにどっぷりはまっていました(笑) 今度そちらの感想も書きたいと思います! 今回は、ドン・キホーテで購入したルームミストを紹介したいと思います。 気になっている…

ここ最近でAmazonで買ってよかったもの!

最近美容男子って増えてきましたよね。 かく言う私もほんとに最近興味を持ち始めました(笑) 今回は最近Amazonで買って良かったものを紹介したいと思います! 1.ヘアアイロン 身だしなみを整えるという意味で、髪の毛のセット重要ですよね。 かといってパー…

ブログを始めるまでにした3つのこと!

前回は、ブログを始めた3つの理由について紹介させていただきました。 今回は、ブログを始めるにあたってしたことを3つ紹介させていただきたいと思います! あくまで一個人の意見ですので、上級者の方はさらっと流してください。 1.PCの購入 ブログを書くに…

ブログを始めた3つの理由!

今回は、私がブログを始めた3つの理由について話していきたいと思います。 元々、何かを始めようとは思っていましたが、なかなか行動に移すことができませんでした。 なぜ始めたのかを紹介していきます。 理由1.本業だけではこの先不安だから 大きな理由がこ…

【新感覚?】トマトラーメン実食

この前、名古屋に行ったときにトマトラーメンなるものを食べてきました。 とても美味しかったので、 今回はトマトラーメン専門店「蕃茄」さんについて紹介させていただきます! トマトラーメンとは? 名前の通り、トマトベースのスープに麺を絡めたラーメン…

【ドライフルーツは美味しい!】おかだかめやさんのドライフルーツ紹介

「おかだかめや」さんというお菓子屋さんが東京にあるのですが、 そこのドライフルーツがとても美味しかったんです... ドライフルーツ好きの方、とてもおすすめです! 今回は2種類紹介したいと思います。 ドライみかん おかだかめやさんで、一番人気のドライ…

【北海道初旅行】行ってみた感想!

北海道旅行に憧れていた私。遂に念願の北海道に行くことができました。 今回は、室蘭と苫小牧市(南側)に行きました。 とてもよかった場所ですので、北海道行く方はぜひ参考にしてみてください。 使用航空会社は「Air Do」さん 今回私は、中部国際空港から…

【中華そば好きの方必見!】私的おすすめ中華そば屋!

皆さん突然ですが、中華そばはお好きでしょうか? 今回は、私が最近行った「あきん亭瑞浪本店」さんをお昼ご飯で利用させていただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。 あきん亭瑞浪本店 まず、瑞浪本店とありますが、もう一店舗「あきん亭恵那…

【投資初心者、始めようとしている方必見!】投資完全初心者の私が分かりやすかった本ベスト5!

こんにちは、ga9です! 今回は、投資を始めて5か月の超初心者が読んでみてとても参考になった、分りやすかった本をあくまで個人的意見として、5選紹介したいと思います! 「今後投資を始めようと思っているけどなにをしていいか分からないから手を出せない..…

【発売目前】テイルズオブアライズ体験版感想!

今回は、9/9発売予定のテイルズオブアライズの体験版をプレイしましたので その感想を書いていきます。テイルズファンの私ですが、今作はかなり期待していい作品だと思います! ご購入検討されている方は、参考にしていただけるとありがたいです。 【PS4】Ta…

ブログ開設にあたり自己紹介!

この度新規でブログを開設しましたので、軽い自己紹介をさせていただきます! この度ga9ブログを開設致しました、ga9(がく)と申します! 年齢は22歳で、会社員として働いています。 趣味は多数ありますが、 ゲーム、旅行、グルメetc...などです!インドア、…