ga9blog

とりあえず色々書いてみます!

【1か月ぶりの商品レビュー!】ルームミストについて

1か月ぶりの更新となりました、ga9です。

なぜ1か月ぶりかというと、テイルズオブアライズにどっぷりはまっていました(笑)

今度そちらの感想も書きたいと思います!

今回は、ドン・キホーテで購入したルームミストを紹介したいと思います。

気になっている方、是非見て行ってください。

 

ルームミスト~ホワイトムスク

 

今回感想を書くものはこちらになります。

ドン・キホーテだけでなく、通販でもあるみたいですね(笑)

その名通りルームミストになります。

使い方としては、ファブリーズのように部屋にスプレーするだけです。

匂いは商品の名前通りホワイトムスクの香りです。

私は6畳ほどの部屋で使用していますが、2~3プッシュほどで部屋中がいい匂いになります。

1プッシュだけでもかなりの匂いがつくようになっています。

匂いを強めにつけたい方は、もう少しプッシュしてもいいかもです...

 

私はこのスプレー、服にも使用しています

私はお出かけする前に、このスプレーを服にプッシュしています。

香水等を付けない方、つけたくない方にはとても良いと思います。

実際、友達に「香水つけてないのにすごいいい匂いするな」と言われました。

ルームミストなのに服に使っていいのか?という疑問があると思います。

服に私は何度も使用していますが、色が落ちたりシミになったり、しわができたりという問題は一切起こっていません。

お出かけ前の香りづけをしたい方、是非お勧めです。

男女問わず万人受けする香りだと思います!

 

是非気になっている方、使ってみてください!