ga9blog

とりあえず色々書いてみます!

ブログ開設にあたり自己紹介!

この度新規でブログを開設しましたので、軽い自己紹介をさせていただきます!

 

この度ga9ブログを開設致しました、ga9(がく)と申します!

 

年齢は22歳で、会社員として働いています。

趣味は多数ありますが、

ゲーム、旅行、グルメetc...などです!インドア、アウトドア両方いけます(笑)

 

また、最近のマイブームとして筋トレ、美容に手を出し始めました(笑)

 

ブログを執筆するにあたって、ある程度のテーマは必要になってきます。

私自身、多趣味なところもあるのですが最初は色々なことに関して

雑記ブログとして書いていこうかなと思っております。

 

例えば旅行に関してですが、今のこの時期に行くのは少し難しいですよね...

もっと自由に行けるようになればどんどん書いていきたいです。

 

と自分のことを書きすぎてしまいましたが、もし同じような趣味の方に

私の記事を少しでも読んでいただいて問題の解決、共通趣味の共有等できていければ

とても嬉しい所存です!

 

また、もし同じ趣味の方が見えましたらお気軽にコメントいただけると

大変ありがたいです!

 

大変短い紹介とはなってしまいましたが、

これからどんどん記事をアップしていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

以上!